TEMUという海外の格安通販サイト使ってみまして

 

荷物が届くとまず姫たちの荷物検査が始まります

 

まぁ海外って、中国なんですけど。意外と個性的で面白い実用品とかあって、今回2回目なんですけどね

 

 

ギュウギュウ詰めで入ってた品たち、届く

 

こらこら、新品を噛むでない。

 

これ上差しパンツハンガー6連、まぁ普通。

 

こらこら、お洋服を踏むでないぞ。

 

3色セットの部屋、半袖だけど生地厚めかなぁ…肌触りは気持ちいいと口コミあり、当たってた。

 

 

すんごい紐がでてたけど笑い縫い目の紐じゃなかったからヨシとしたが、耐久性はどうかしらうーん

 

値段と比べたらこんなもんよね、安いしという感じ。



 

梱包は雑だけど、きちんと届くし


到着が遅れたらキャッシュバックあり

 

あ。アプリの通知がちょいとうるさめw


あと、ネットではクレカを不正利用されるとか


「個人情報を抜かれる」「使っちゃいけない」


とか投稿見るんだけど、支払いはPayPayにしてた




「安いから買う」より「欲しいものが安い」なので


今のところは問題ないかなーと



アプリよりパソコンで、クレカよりコンビニ決済で


とか、工夫が必要なのかねぇ…



今、どこでもキャッシュレスでクレカ使うしね


病院や美容室の問診・予約もLINEとか…


個人情報ただ漏れな気もするけど笑い


何事も、気をつけながら…だねにやりやっぱり洋服は見て買った方がいいのかも〜からの投稿。