姉がオリヤンの記事を書いてたらから~


詳しくはこちら。


タイムリーで私もUPしておくw

 

 

店員さんオススメのダーマトリーのフェイスマスク。
 
お肌の弾力やシワ・毛穴のお悩みにオススメ。

 

 
液ダレすることなくぴったりフィット、保湿力あり
 
袋内にもあまり液は残らず。
 
レチナール配合、レチノールじゃなくて。
 
 
調べてみたけどレチノールと同じ感じ?
レチノール ⇔ レチナール ⇒ レチノイン酸 ⇒ ターンオーバー活性化
トレチノイン > レチナール > レチノール…と書いていた
 
ま。どちらにせよ、効果はあり←
使い続けたら、よさげ。
 
 

 

次!こちらもオススメしてもらった下差し

 

プロバイオダームのゲルマスク。ハリツヤに効果。

 

通常のマスクは10〜15分だけど、こちらは20〜30分貼り付けておく。

 

きもちお高めなだけあって、両面に保護シートあり、液ダレはなし。コラーゲンエキス配合なのでコラーゲン!と言いたいところだが、牛乳の寒天をうすーくしたような感じ。

 

 

は~これがゲルねって感じ、個人的にはちょっと範囲が足りない気もするw

 

剥がした後はしっとりモチっとだけど、リフティング効果はよく分からないとこ。

 

この2つは、通常買うのよりお高め?だったのでデイリーで使うなら下差し

 


メディフィールの箱買いがいいと思う、10枚入り



今回購入したコラーゲン&ティーツリーは、お土産バラマキ用だったけど、友達にも評判が良かった飛び出すハート

 

 

ただ。このメディフィールの新作、良かった!

 


ナイアシンアミド X グルタチオンダーマシナジーマスク(長っ)


2つの成分でアタック!くすみの改善、透明感のある肌のトーン、なめらかなしっとりうるおい肌に。

 

 

 

上記の中では個人的には一番ピタッと密着して翌日「あ気づき」っていう感じあり。くすみがないというか、若干の透明感UPは分かった。

 

次回リピありだな~ウシシ

 

 

これは…前々回?か買ったゲルソックスなんだけど

 

 

足裏の保湿かな…これなかなか気持ちい良かった飛び出すハートラベンダーの香り癒される!早く使えば良かったぶー

 

ひんやりするから、今からの時期はいいかもな♪

 

使ったあとは足裏が、しっとりって感じ。

 

 

普通のソックスみたいな感じで、20分だけならコンビニへ歩いて行けそうwでも、歩いてみたらプニョ感はあるからどうかなゲラゲラ

 

 

wanbi姉が記事にしているカボチャ茶とか海苔のお菓子は次回必ず買いたいところ♪あー早く韓国行きたい〜勉強しても頭に入ってこない〜えーんからの投稿。