今日、二度目ましての女性経営者さんに会って


前回よりお話がたくさん出来たんですよ


65歳、オシャレで若くて素敵な女性。




今日もまた、周りの年上お友達から


『その後、婚活どーなん?選り好みしよんのやろ』


『なーんで結婚できんのかな?猫飼ったらもう終わりやわ。笑』


と言われ始めタラーその女性が口を開いたんです



『あら。私は50歳で、今の旦那と出逢ったのよ』





『そのお話、私めに詳しくお聞かせくださいませぬか?前のめり




話によると、こうだ下差し



女性はバツイチ、異業種交流会にて

今の旦那様と50歳で出会い(歳の差10歳)

『結婚したい』と言われ10年同棲して

5年前に結婚し今はマンションに住んでると…





『私もまた結婚するとは思わなかったけど、猛アプローチされてね…今とっても仲良しよ♪だから、kumi san.もこれから沢山、色んな人と出逢えばいいのよ。まぁ年を重ねると既婚者ばっかりもあるけれど。笑』




『あると思います!

そういうのが、いいです!』



こうして。私はその人のエネルギーにあやかろう&頂こうとめちゃくちゃ話しかけて近寄ったおーっ!


※こうなりたいって人と交流するといいって言うやん?笑




あ。今日ゴルフコンペだったんですけどね



どのスコアなのかは内緒!やっぱり仕事の電話が鳴ると悪いw



私たちのほうが先にゴルフが終わって

旦那様の終わるのを待っている女性の姿が

とても可愛らしかったのが印象的でした



『じゃまたねバイバイ私、今日ワイン会だから懇親会は行けないけど〜』



私もワイン飲めるようになったらいいのに!



はやり、日頃からお肌のお手入れもして、色んなところに出向くことは大切なのだと思った次第ですにやり



※その女性もシミ取りやら美容皮膚科に通ってたわ




では!ゴルフのスコアは悪すぎましたがえーん懇親会(表彰式)へ!独身男性を探しに行って参ります٩( ᐛ )وからの投稿。(独身いなさそうw)