今日は天気が良くて気持ち良かったねー



今日の仕事は運動がてら自転車で!とめちゃくちゃ走って疲れて寝てましたアセアセが気持ち良かった



気分転換に土手沿いを走ってみたけど、もう桜はほぼ散ってしまっていてタラーお花見できないままだったな…



土手沿いを走っていたらサッカーの試合をしていて


キッチンカーがあったから覗いてみると


試合終わりのようで観客が出待ちをしていたの




地元チームは負けてしまったようだけど


選手と写真を撮ったり話したり


県外から来られた人もいた様子(コソッと聞いた。笑)




それを見て、すごく羨ましいと思った。だって…





私、ハマれる推しがいない。





サッカーとかラグビーとかほぼ観戦しないし


このアーティスト好き!でライブ!も、ない


韓国ドラマとかで俳優さんとかいいなぁと思うけど


名前も覚えられないゲラゲラあ。パク…ソジュンとか?w




事務員さんが名探偵コナンが好きで全巻持ってて

福岡までコナン展を見に行ったと聞いたんだけど


そんなにハマれる漫画もないぶー




…心の支えがない?




これが発売されるから楽しみ!

あれを見に行くために頑張る!

○○の日まで待ち遠しい!みたいな


なんかあるかなぁ?と考えるけど、推しないなぁうーん

何かにハマってみたい気がした日曜日のボヤキですw



ハッ次回の韓国行きは決定したかな笑いということは韓国推しなんだろうか…ねーからの投稿。