そのうち行くであろう韓国旅の前に
 
美容皮膚科を予約したんだけどね


 
今回初めて予約金とやらを払ったのねイヒ
PayPalで、10,000ウォンの決済

 

 

となると、日本円で1,596円の請求がきた

 

当日、美容皮膚科へ行けば返金されるって…

 

 

その時のレートにも寄るけど…損よね?w

 

 

はい!まぁ〜そんなことはさておいて

 

 

前回購入したホワイトニング効果のあるパッケージもオシャレな歯磨き粉、色も紫でした!

 

味がね…ちょっと強めなミントというかえー?

後味が個人的に苦手なので、次回リピはナシダッシュ

 

 

こういうニキビパッチ?あ、吹き出物が出来た時のパッチはやっぱり買い!赤みができても翌日にはひく〜今度は別のを買ってみよ♪

 

 

これは下差し日本で購入したんだけど、よく見たら韓国で人気のラゴムの朝洗顔?…これは、リピ!

 


日本でも韓国のものを自然と選んでる私w

 

 

日本限定ミモザの香りってのに惹かれただけなんだけど、朝洗顔で泡立てるの面倒だからジェルタイプにしたら、使い心地良くて化粧ノリも良い気がするにやり

 

…あ、隣は無印の歯ブラシね!笑

ヘッドの付け替えができるって便利でエコだわぁ〜

 

あ。ミモザとレモンヴァーベナもある、値段チェック☑️

 

 

こちら、メイクプレムのクレンジング上差し

 

 

オイルって書いてたけど泡立つ…なぜ?w



良いと聞くんだけど…うーん個人的には魔女の勝ち下差し



その他クレンジングおすすめあれば教えてくださいお願い



もう一つ購入した歯磨き粉は、マイルドな使用感で日本でもありそうな使い心地二重丸


これはブロガーさんがオススメしてて購入下差し



wanbi姉、知ってるかしら?w




口コミ良いのよねぇ…あ、早く使ってみよ♪



でもさ。最近思うけど、シートマスクとか韓国コスメって日本でも売ってるから買えるよね笑い

 

 

ロフトとかドンキとかで。ラゴム、ロフトだし。



どっちで買うのが安いか?だなゲラゲラからの投稿。