皆様、良い週末を過ごされましたでしょうか?



私はアマプラにハマった後、レディースデーの影響により、本日も昼前までぐぅぐぅ寝ておりましたショック



それじゃいかん!おーっ!と気力を奮い起こし


ダラダラと掃除&洗濯からの勉強をしておりましたが



\頭の中がパンク寸前だよ/




衛生管理者…

難しすぎぃ。。



腎臓の役割とか血液のなんちゃらとか…

自分のカラダのことなのに、ちんぷんかんぷんダッシュ



ほんとね…興味のないことは入ってこない笑い泣き



おまけに集中力が続かない。。



よし!と思って数分やってても

“あ。爪のかさむけが…”と思ったらそっち集中


ふと気になった事が思い浮かぶと

ネット検索→スマホいじり→時間経過アセアセ  


本を開いて10分も持たないという…


なんだったんだ…今月初めのヤル気はw




\全てにおいてヤル気なし/



と言うのは簡単だからね…


そうこうしながらも少しずつでもやっていきますショック


なんだろなぁ…ダメだなぁと思うけど


こういう時もあるよね〜ってことにしてイッテQまで勉強します!からの投稿。