朝から顧問の航空券を予約したら格安サイトで予約したのでちょっといつもと違うというか…国内線なのにローマ字入力で、予約番号が出てこなくて、決算されたか?も不明すぎて、どうにか電話で問い合わせしたら外国の方で、日本語があまり通じなくて若干焦りましたkumi san.です┏○” 

 


 加えて。

 

『シムなんちゃらができない…』

 

弊社シャチョー、そろそろ海外旅行の準備にて

 

 

SIMフリーの設定が出来ないと言われ、私が設定解除をやってみたものの、表示が『SIMなし』にならない凝視

 

法人契約だから?と某携帯会社の店舗へ予約を入れてシャチョーを連れて行ってきたが、最近は予約しないと店舗に行けないのね…

 

 

 

結局、すごく待たされた挙句に

 

『表示はSIMありですがフリーになってます』

 

とか言われ、帰ろうとしたんだけど

 

 

仕事の話もあったので茶〜しばいたら、シャチョーは勤務中でもビールを飲んでおられる凝視呑気な人

 


 

今月、奥様を連れてロサンゼルスへ行くの

 

『いつもあなただけ海外行って!』と言われたぽいw

 

そこで野球好きの奥様のためにロサンゼルスへ行き

 

オータニさんを応援しに行くらしい野球

 

 


今回ばかりは、事務所の従業員にも「海外」と言わざるを得ないので(奥様も会社で働いてるし、いつもは出張と誤魔化しているが、1週間の出張とかないからね普通)

 

 

「事務所の皆んなになんか買っておいて」と言われ、久しぶりにサーティワンアイスを買った。

 


今、コナンとコラボしてるんだよね…事務員さんがコナン好きで全巻持ってるらしく、福岡にコナン展も観に行ったらしいから喜ぶだろうなぁと思ってコレにしたニコニコ

 

 

サーティワンのHPをみると下差し

 

 

 

色々あるわけで。Boxにはトートバッグが付いてた

事務員さんに渡したら喜んでいた音符

 

 

『これが食べたいんです』って事務員さんが言ってたので皆んなにリクエストを聞いてから購入下差し

 

 

コナンのアイス、色は…と思ったけど、めちゃくちゃ美味しかったよだれ

 

 

個人的には、5月9日発売だったか?

クアトロフォルマッジ味が気になっているところ。

 

 

 

あ。話を戻す。

 

 

『みんな、〇日から1週間居ないから…このアイス食べて頑張って!笑』

 

とか周りに言ってたけど…真顔 買いに行ったの私な←

 


 

うちの男性陣は手がかかるアセアセ




週1回のミーティングを始めたんだけど


私が『始めるよ』と言わないと自ら動かない真顔


(月曜日朝と決めているが遅く来る人もいてね…揃い次第なの)



 『なにか共有することある?』と聞いても意見なし


 『これはどうなってるの?』と聞くと話し出す


『ここ、もう少し効率化する案を考えて』


先週言ってたのに案が出てこない…とかねダッシュ



個人的にはミーティング辞めたいんだけど昇天




『kumi san.がしないと情報回ってこないから、お願い!ミーティングがあるからこっちも分かるし!』


と総務部長から言われる始末


『お前がやらんで誰がやる?』と弊社シャチョーむかつき

 

 

一週間、シャチョーが不在…先が思いやられるけど、無理せず自分が出来ることをストレス溜めずにやっていこうと決めた月曜日の記事でした魂が抜けるからの投稿。