今週は月曜日から仕事が忙しすぎて泣昨日は、帰宅後ばたんきゅ〜うずまきして気付けば朝になっておりましたkumi san.です┏○” どもっ。



まだまだ書きたいことあるのにな…と



さて!今回の旅の1番の目当てはこちら下差し



4ヶ月ぶりの訪問、ハルブロウさんへ行くこと。


前回の記事はこちら。


リタッチが4ヶ月以内ならお安いのでね♪



そうそう。ハルブロウさん雑誌で紹介されてます〜



眉毛は、前回シャッシャッ!と線を書いたんですが(多分エンボス)今回はザッザッ!とグラデーション?らしいですぶー←説明雑


では、仕上がりを見てみましょ下差し



ほぉ。こんなになったんだガーン←写真で気付く女


元々、自眉があるので足りない下部分で比較してます


でも全体的にザッザッ!ってされた気がする…うーん



続いて、アイラインがこちら下差し




前回の施術から結構落ちたのと2回目の施術をした後は、1年は感覚を空けた方が良いそうなので、濃いめに入れてくれたらしいです!



で。ひとつ失敗したことが…



それは次回に!引き続き美容ネタ&韓国旅日記続きます〜バイバイからの投稿。