ちょうど韓国へ行ったときオリヤンセール中!

 

 

色々と目星はつけてたんだけど、無いものもあり笑い泣き

 

備忘録ついでに書いてます!では、イッテミヨ!

 

 

前回購入して良かった日焼け止めのトーンアップ版があったけど、今回は店員さんがオススメしてくれた別のBBクリームにした♪

 

 

アルバ?のミストが良いと聞いて、1+1で購入!

CAさんとか使うらし〜。機内は乾燥するしねうーん

 

 

他の歯磨き粉買ったんだけど、こちらホワイトニング効果があって人気らしい!から試しに購入!真ん中の紫のね真顔

 

 

こちらアメリカ産ですが、良いらしく、通常のパックよりお高めが安くなってて店員さんは『私も買います』って言ってたから買ったイヒ

 

 

これもオススメ!と。通常パックって10〜15分とかだけど、30分くらい顔に張り付けるといいらしいゲルマスク。

 

 

お土産用パックを含めて、今回の戦利品♡

 

 

オススメされた歯磨き粉と、真ん中も歯磨き粉…これ、日本の記事ではオススメだったけど韓国の人からすりゃ『普通』らしいw

 

あと、右側は今回初のクレンジング

お気に入りのコレ下差しと比較してみたく

 

 

 魔女工場のクレンジングはイイ。

 

 

 

そして、この上差し買いたかったホホバリップは、もうオリヤンで販売してないらしい…ので

 

 

写真上差し左側のトリデンリップにしてみた♪こちらも良いらしい〜

 

真ん中のBBクリーム、結構イイので毎日使ってる

 

 

あとは、お菓子!これ美味しいんだね!w

 

前から見たことはあったけど買うまでに至らずタラー

 

ベーグルチップだったっけ?これ好評でした気づき


ピザ味とかあって、ピザ味なんだけど少し甘め


これはまたリピしてもいいなー♪


ということで他のも色々使ったらまたレポするかもです〜おーっ!からの投稿。