アートメイクに行く前に…



カナダの大手コーヒーチェーンであるティムホートンズへ行ってみました〜♪



タッチパネルで選んでお会計して呼ばれます〜



スッキリとした店内はガヤガヤと賑わってました


店内の空間、雰囲気、良かったです



可愛いタンブラーとかないかなぁと物色〜



いいなぁと思ったものは売り切れダッシュ



お待ちかねのコーヒー、いやカフェラテですが…



上のアート?も雑ですが注ぎ方も…そこは残念タラー


味は普通でしたぶー←何かを期待した女


普通のコーヒーが美味しいとか?あとで調べるなど。


スタバみたいな感じですかね?あんまりスタバも行かず仕事の時はセブンのコーヒーなもんで、分からずw



ちなみに。受け取り口横に番号表示があることを後から知ったアラフォーアセアセ呼ばれてもなんて言ってるか?分からなかったんよね笑い



行ったことなくて、日本になくて、話題として…と
行きましたが、わざわざは行がないかな←

歩いてて休憩したいとき近くにあれば行くけどうーん


それなら、百味堂さんのほうが良い下差し



ラテも濃厚で綺麗、何より美味しくし、ソフトクリームもとても美味しかったハート

こうして私が分かったのは…人が多くてガヤガヤしてるところが好きじゃないってことゲラゲラw

決して、こちらのお店をディスってるわけではないこと、ご理解くださいましねーからの投稿。