今回の韓国旅は初めて!大分空港から!


なんか綺麗になったねーうーん


知り合いに聞いてはいたけど…ほぼ韓国の方だわw 


表記もほぼ韓国語、日本語でも書いてほしいわw



ウェブチェックインしてても預け荷物あるから


列に並んだけど、日本人女性2人位しか見なかった

(その後…多分10人くらいは見た。笑)


みなさん、こんなに大分に来てくれてるんだねー




前の席の人が動画を見てたのが見えたんだけど



まさかの高崎山のお猿さんだった!

可愛い〜って何度も見てたのよ…



地元人からすると普通の光景でも、やっぱり猿山って…新鮮なんだろうなぁうーんと思う大分人でした。笑



出国フロアはこんな感じで…まぁ広いかな



免税店は隅っこにあり、コンビニ無し


白い恋人は…大分じゃないけど、人気なの?w



蒟蒻ゼリーって人気なん?ってくらい並んでた




その他、タバコや化粧品、お菓子類とあったけど


福岡に比べれば全然ブランド品はないし


どうやって暇を潰すか?って悩みくらいで

家から車で行ける近さはとても嬉しいし

チェジュ航空が週5便、大韓航空が週3便あるのは

非常に有り難いことだと思ってます飛び出すハート



ということで。先ほど無事に帰国したのですが



入国は誰もより早く出れたのに

(日本人数人しかないくて韓国人は行列。笑)




ゴルフバックが大量に出てきて私の荷物は遅く出てくることが難点でしたw


※知り合いから聞いてたの、日本人の荷物は最後になるって。ゴルフバック70以上あったぞww



ただ。聞いてたよりは荷物出てくるの早かったうーん
多分、ソウル駅で事前チェックインしたからか?
ゴルフバックの後に出てきてくれました。笑


ではパーこれから毎日のように韓国旅の記録が続くかと思われます笑い


備忘録になりますが、今回も内容盛りだくさん!美容皮膚科に行った衝撃の写真もありますのでwwもし宜しければお付き合いくださいましー♪からの投稿。