えー。結婚前提にお付き合いしていた友達が


『別れた』と連絡してきたわけで



はぁー⁈(  Д ) ゚ ゚と私が叫ぶ



『ちょっと元気でてきたんやけどねー』



というけど、会ってみれば顔に若干…覇気がない



一回り歳の差があった男性、別れをLINEで連絡してきたそう…“別れよう”の一言で理由も言わず。結婚前提で彼女の親にも会ってたのによ?親仕事やゴルフで会うのによ?どこぞやの経営者らしーけどお粗末でクソだわ…私が物申してやりたいくらい!




まぁでも。結婚する前に分かって良かったわ!


そんな時は食べて飲んでもいいけどさ!



『春物のお洋服見に行きましょ!』



と彼女が好きなブランドのお店へ連れて行く



『あ。このジャケット素敵な色…』


『いいじゃない♪すごく似合ってる!』


『ボーダーって持ってないんだ』


『一着あってもいいんじゃない?その色、素敵だし。ゲッターズ飯田さんがボーダー着てたらモテないとか言うけど、そんなの気にしなくていいわ!(ディスってはいない)




彼女はこれから着れる服とバック&アクセサリーを見て目を輝かせるので、私はその度に試着をさせた


試着するのはタダだからねウシシ




こうして買い物は終わり、彼女は笑顔になった


『早く春になって着たいね♪』


『そうだねニコまたそれ着てご飯いこ!』って




私も買ってたわ←


ラスト1点のジャケットとキレイめパンツがあったんよぉ…洋服の断捨離せんといけんのにぃ!韓国行く前なのにー!




その後、お家でうちの姫たちをお披露目し



遅くなったと誕生日プレゼントをくれた♡


化粧した後にスプレーするみたい♪あ。ミストか。



私も春が来るのが楽しみ!色んな意味で←


友達は20代だからね〜まだまだ出逢いあるわダッシュ

って思うのが、もうオバチャン発想だけどw



出逢いは、何歳になってもあるものよ(。+・`ェ・´)キリッ からの投稿。