昨日、花粉症の薬を新しくした話を書いたの


こちらね。



あ。お食事中の方はお控えなすって!←



新しい薬は、眠気が確かに来て

昨夜「あー眠い」と思ってぐっすりzzz



今日…早朝から仕事だったのでバタバタ出掛けたら




朝飲む薬を忘れてしまった(T ^ T)




点鼻薬と目薬はしたものの、午後から


鼻がツーン!として鼻水が止まらないアセアセ


くしゃみ連発!( >д<)、;'.・ ィクシッ


ツツツーと涙が止まらないタラー


でも仕事は片付けなければ…と思っていたら



『kumi san.、これでリロードしてください』



隣の席の仲良し君が言うではないかうーん



『…リロード?』



『はい。俺は、銃に球がなくなって再装填するという行為と鼻にティッシュを詰める…詰め直すという意味で「リロードする」とカッコよく言うんです!ティッシュを鼻に詰めるって言うよりいいでしょ!さぁ!』




と、鼻に詰めるティッシュを作ってくれていたw



『この折り方、このサイズがいいんですよ!』



40過ぎたアラフォーがこれを鼻に詰め…その姿を社内で見せるだと!?



抵抗はあったが詰めたら鼻水が出てこないガーン


彼の作ったリロードは私の鼻にピッタリフィットした


見た目なんて気にしないっ!どう思われてもいい!


集中して仕事ができるじゃないかっ!!が


少し時間が経つとティッシュが鼻水に負ける…



『あーもうティッシュが限界!』


『ここでリロードです!!次の弾を込めて!』



と私はリロードを繰り返して乗り越えた!←



彼は私のためにリロードを12個も作ってくれたゲラゲラ


来客には、リロードしてマスクをして誤魔化したw




家に帰っても目の痒みと鼻水は水のように流れる…



シャワーを浴びて花粉を落としたがまだダメ笑い泣き


今も、彼が予備で作ってくれたリロード中笑い


コンタクトも外して目の痒みは治まったものの


こりゃもう薬飲んで寝るしかないタラー



あー!せっかく昨日万全の体制を整えたのに

薬飲むのを忘れたら意味ないショック



自分のせいだけど、とんだ月初めとなりましたダッシュ明日からは忘れないようにしまーす!からの投稿。