この歳になっても勉強するとはね…ぼけー
 
自ら受験すると決めたのに、早くも凹みモードもやもや
 
が。しかし、有言実行!!!
 
 
メンタルヘルスマネジメント検定
今年、リベンジ致しますっ!!
 
去年の合否についてはこちら。

 

 

 

Ⅲ種受かって、Ⅱ種は落ちたからね…ねー

 

 

友達が申し込み開始日に申し込んだからさ笑い

負けてらんね!と申し込みしたものの…

 


あの分厚い教本と問題集に手が届かない…タラー

 

 

教本を開いて読んでたら眠くなるzzzか…

 

 

トゥーンブラストやってる始末ゲラゲラ

去年の11月位から始めてレベルいきすぎよねww

ぶー毎日やってんの…ストレス発散に。時間の無駄やわ…爆

 

 

ダメ!絶対ダメ!と今回新しく

 

 

こちらでも勉強をすることにした!!!

 

 

 

 

こっちの方が分かりやすい&見やすい!頭に入る(気がする。笑)

 

 

 

 

本当はこの問題集が最新なので買おうと思ったけど

 

まぁ。2022年版あるしね…と。

 

 

今回購入した方が図やイラスト付きで見やすいし、何より猫のイラストがたまらん笑

 

 

加えて、各章を読み終えたら問題があるので理解して実践方式は覚えやすくウシシ赤シート付きなので便利!


 

ただ。

 

やっぱり集中力がない&飽きる&疲れてるえーん

 

仕事から帰るとなーーーーーんもしたくない。笑

 

言い訳しながらですが少しずつでもやります…

 

 

あ。今日はレディースデー前でドーナツ2個とチロルチョコ10個食べましたもぐもぐ(デ部)からの投稿。