もう忘れかけていますが、残りわずかw

 

旅に出てゴルフしてマッサージへ行くとか

やってることは99%おじさんなアラフォー!

kumi san.です┏○” ぺこりんちょ。

 

 

Googleの口コミが良くて検索して行ったこちら下差し

 

 

1時間、日本円で1,000円ほどとマニラもタイと同じく安いのでブルー音符マッサージ好きにはたまりません照れ

 

 

日本語は『イタイ』とか言うと通じまして、全体的に部屋も綺麗で気持ち良かった~照れ最後に出てきたジンジャーティー、生姜強めで好みでした!

 

 

帰国前は、マニラの中心街・マカティ地区にあるショッピングモール…あ!グリーンベルトから歩いてすぐの路面店…マニラでタイマッサージ笑

 

(メモ)ペニンシュラホテルからグリーンベルトまで10分かからず…グリーンベルトからマッサージも近かったので徒歩15分くらいかな。

 

 

部屋はそんなに綺麗ではなく、トイレも便座が壊れててタラー行きたかったけど我慢アセアセでも!マッサージは今まで味わったことのないアプローチもあり満足!

 


ここも1時間1,000円くらいかなチュー気持ち良かった!

 

 

次回も多分行くと思うので備忘録でした!からの投稿。