マッサージに行ったあと駆け込んだこちら下差し

 

 

ジョリビー、知ってます?

 

フィリピン最大のファーストフード店!フィリピンでは、マクドナルドよりも多い国民に愛されるお店!

 

 

動画の8分くらいからジョリビー行ってる。笑

 

 

これも、オサダさんYouTubeを観て行ったの笑い

 

確かに歩けばジョリビーばかり、マクドナルドを見つける方が難しかったなぁ…

 

 

閉店40分前だったけど、結構人が多かった

 

 

メニュー表にあるアルファベットと番号を伝えれば簡単に注文ができる、そして店員さは店内に響く大きさのマイクでなんか指示していた。笑

 

 

これがオサダさんが『鬼うま』と言ったチキンだな…

 

 

ということで注文!面白いのがチキンがメインか?サイドか?単品は無い.パスタかご飯のセットだった

 

※調べたら単品もいけたっぽい。笑

 

 

このソースが何か?分からず、舐めたけど分からずタラー使わなかったけど…お肉のだし汁から作ったほんのり甘め、ちょっぴりスパイスを感じるグレイビーソースだったらしいダッシュチキンやご飯につけて良かったっぽい

 

 

率直な感想を言う…

 


確かにチキンは美味しいけど

「鬼うま」ではない。

モスチキンと同じ感じ ←コラ

 


あとパスタは…コメント控えます

(美味しく無いわけではない)

 

もし。今度食べるならチキンだけでいいかな…

 

多分私、すごく期待をしすぎたかもしれません

 

 

でも。フィリピンに行ったら一度は行くべき!なんか愛されてるんだなぁって感じました!これだけは言えるかなぁ〜ウシシからの投稿。