もちろんゴルフへ行きましてねウシシ



Sun Valley Golf Club ってとこでした


今回、予約代行サービスを利用したんだけど


多分これ。



日本語対応だったので安心だったよ

結果…プレイ代、そんな高くなかった気がする



ジプニーにクラクション鳴らされる。笑


ホテルに送迎に来てくれて1時間くらいの場所


在住日本人は、Grab(配車アプリ)を使うらしい。ただし、都市部は車のブッキングが簡単だけど、ゴルフ場がある郊外だと、帰りの車をブッキングするのが難しく時間がかかることが多いとか。




ロッカーは…ちょっと鍵が壊れ気味だったなw



簡易シャワーあり。でも、今回は使用せず…こう思うと温泉がある日本のゴルフ場が私は好き。笑



レンタルクラブは…ちょっと古かったなぁえーん



重たくて慣れるまで時間がかかったし



パターの持ち手、コレだからねゲラゲラww



アーノルドパーマー設計だったか?自然豊かなコースでバンカー多め…



毎回バンカーだった笑い泣き



植物の葉が大きすぎ…私の身長より高いものも



鳥の囀りが心地よく、池?沼?越えコースとかあり



暑すぎず風が気持ち良かったです



実物見たら綺麗な木だったんだけどな…ドラゴンなんとか…名前聞いたけど忘れてしまったアセアセ



ここでも『マダム』『マダームッ!バンカーネ!』って毎回言われるなどゲラゲラ



やっぱり『マダム』って言葉になれないなぁダッシュ



悪かったわけではなく、ここイイ!ってのもなく、また来たい…とは思わなかったので、次回は別のゴルフ場にすることにします笑いからの投稿。