閲覧注意かも。

モザイクかけましたが、傷口写真のあり〼

これは首の粉瘤取ったお話。


その数日後に肘にある粉瘤を取ったんです



ちなみにこんな感じ上差しでポコッとあるんだけど、小さい割に肘をつくと当たって少し痛い時があってアセアセ



今回も4針?か縫ったんですけどね…


肘って、気をつけていても動かすことが多めなので


抜歯後も少しズキズキしてねアセアセ


しかも、ゴルフとか行くから傷口開いてぶー←自己責任





まぁ。でもこんな感じでやっと落ち着いたかな〜

何故か、周りの皮が剥げていくんだよねアセアセ


首もだいぶ落ち着いたのでテープいらないんじゃ?


と思うんだけど、紫外線防止のため下差し



この透明フィルムを貼ってる


これはシミ取り後の顔にも貼ってるんだけど

貼ってても気付かれないくらい優秀!


だ け ど 貼り方にコツがあるw


こんな感じで下差し顔のシミの大きさに切ると



切れ目が無い部分が出てくるので剥がす時にシワになったり綺麗に剥がれないのは難点ショック



顔のシミな方は、赤みが増したのでアセアセ


前回の記事はこちら。


時間が経てば薄くなるのか?日々、写真撮影中


こちらもまた勝手にレポします笑いからの投稿。