最近は、手と足のネイルを自分でしていたけど


去年、韓国でフットネイルしてもらって♪から


やっぱりフットネイルはいいなぁ…と友達に話したら


『あ!私の友達がやってくれますよ!』と気づき


連絡を取ってご自宅へ伺い、初めましての女性なのに


喋り倒してしまいタラー逆に気を遣わせたんじゃ?と


ちょっと後悔したkumi san.です┏○” どもっ。



こんな感じに仕上げました!って、ちょっと足のカタチが…と思って加工したら色が分からないねアセアセ



こっちでどうだ!ということで、カラフルにスター


今度、サンダル履くかもしれないからさーにやり


テンション上がるわ〜♪



からの、回数券残ってたから久しぶりにヨサ…あ、ルルオンに来た(よもぎ蒸しみたいなやつ)



よし。明日からも頑張らず、やることはやろショック




今週は仕事で色々あって疲れたか?

今日は、こたつでアイスを食べながらボーっ( ˙³˙)


呪術廻戦みたり、マンガみたり…

SPY×FAMILYの映画観たいなぁ…と


色々やりたいことはあるんだけれど、こんな時間も必要だったんよねーと蒸されながら書いてますw



イッテQまでには帰ろ〜バイバイからの投稿。