美味しいキンパのお店は
地元の人に聞くべし!


ということで、アートメイクをしたあと行ってきた!



えーっと。魔女キンパだったかなうーん(地図は下に。笑)



ハルブロウさんのブログに詳しく書いてくれてる♪


アートメイクをしたハルブロウさんの近くにあってね



とりあえず、キンパはテイクアウトして、隣らへんにあるパン屋で小腹を満たして、シャチョーの用事を済ませて帰宅して食べた!(この話はまた後日)



ちょっと胡麻油が多めかな?



上差し名物の魔女キンパと上差し右のモクチャムキンパ(熟成キムチとツナ)をチョイスしたんですが、右側のモクチャムキンパがね…少し酸味があって(熟成キムチの)最初は『ん?』と思ったけれど、1つ食べるとまた食べたくなる中毒性ありw


ちょっとこれは…また食べたい美味しさかも。笑




場所はこちら、個人的メモ。⭐️のところがハルブロウさん、信号渡ったらすぐ。


あー!大分にも美味しいキンパのお店が無いものかぁ〜毎日でも食べたい悲しいからの投稿。