ゴルフをされる方、これオススメ!



kumi san.は、ヨイモノ ヲ 手に イレタの!



家で練習できる、ゴルフマット、です気づき



普通…ゴルフマットって聞くと…うーん下差し




こういうパターマット、イメージしません?


そして上差しこういうの景品でもらったりして『あーアセアセ1個持ってるのに』となるやつぶー




今回、購入したのはこちら下差し


これ、スイングの軌道が分かるんですよおいで


パターマットではなく、ゴルフマット。



 

スイングをすると、マット上にスイングの痕跡が残るので、ダフリ、トップ、ヒール、インサイドアウト、アウトサイドインなど自分のスイングの欠点が分かる優れもの二重丸

 

滑りにくいし破れにくそう!使ってみました下差し



ボールをセットしてピッチングで打ったところ…



ダフりすぎでしょゲラゲラもう一度!




まぁまぁダフってるねゲラゲラww



そうです、私…ピッチングを使ってのグリーン周り、ここぞ!というとき毎回ダフるんですよダッシュ


※ ダフる(Fat shot)=ボールを打つ際に、クラブヘッドがボールの手前に入り地面を打ってしまい、間接的にゴルフボールに当たり、距離が出ないような打球をさします。




打ったあとは、クラブで撫でたら元通り♪

 


雨の日でも室内でできるし

練習が面倒な日も家で出来る!



 

これからゴルフコンペの季節、景品に使ってもヨシ!

コンペで貰うパターマットより遥かにイイ!←


ショットの位置・ボールの飛び方向・姿勢の癖・力加減などの改善に悩んでいる方々におすすめスター




ってなことで、今日ゴルフへ行ってきましたら…



昼のカツカレー食べすぎてアセアセ体が重くなり笑いグリーン周りのピッチングはまぁ良かったものの、ウッドが当たらない結果となりましたぶー


やっぱり何事も練習あるのみ!ですねウシシ頑張ろーグーからの投稿。