昨日は、津久見でお仕事だったので

 

「cafe鍋 もくれん」さんへ行きまして

 

 

有名な「まぐろチャンポン」を食べました気づき

 

 

周りから“美味しい”って聞いてたんだけど

『え?ちゃんぽんに、まぐろ?』って

どんなのか?不安だったんだよね。笑

 

 

このつくね上差しのようなのが、まぐろで作られていて。スープはあっさりしているようで濃厚!弾力あるつくねは噛みごたえがあり、噛むとジュワ〜っと出る肉汁!

 

 

ちゃんぽん麺ね、お焦げがあるの!(食べかけdeすまぬ)

 

美味しかったー!

 

12時頃、駐車場は満席だし

ひっきりなしにお客様来てたよー

 

 

人気は、半チャンセットみたい、ひゅうが丼の。

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

 

 

 

 

昨日、書いたこととか色々あって

 

私、吐き出さないと気が済まない性格でアセアセ

 

毎朝、シャチョーとか顧問とか同僚に

 

『聞いてームキーッって一方的に話すんだけどw

 

みんな、声を揃えて『気にするな』タラー

 

(ま、シャチョーは「またか…」みたいな顔するから嫌だけど)

 

 

顧問と同僚は、いつも笑って聞いてくれるから

 

美味しいものを食べたあとに

 

『…いつも聞いてくれてありがとおーっ!』って言うと

 

『楽しいからいいよ(笑)』だって


私の話してる時の顔芸が面白いらしいタラー

 

 


いつも、当たり前のように聞いてくれてたから


口に出して言うの、少し恥ずかしかったけど


思ったことや感謝は、素直に、相手に

 

やっぱり伝えるべきだなぁと思いましたとさ笑い

 


ま、思ったことも嫌なこともすぐ口に出してしまうのでトラブルになったりするのですがぶー



今週は、明日1日頑張れば休みだー!からの投稿。