ひょん♪なことから〜

今日は、韓国に来てますムニダねー





12:00過ぎに到着、イミグレ通って13:00出国


土曜日だったけど案外すんなりだった感じうーん





ただ、WOW PASSの機械は大行列だったので下差し

(招待コード: U4X57B7Y /12月末迄使えるよ)


またチャージしないまま列車に乗ることにした



『空港から金浦空港駅、金浦空港駅から金浦ゴールドラインに乗り換えて新論峴(シンノンヒョン)駅よ』って、事前に韓国のwanbi姉から教えてもらってたのに…気付いたら高速列車乗ってたわゲラゲラww



前回の旅のさ、列車内でさ、指定席なのに知らない女性が座ってて(韓国の方)『ここ私の席ですよ(英語)』と言うと『いや、私ここ!(韓国語)』と言うので『チケット見せて』と言うとやっぱり違ってて『ここじゃないから、あっちね』という日韓プチいざこざがあったんだけどゲラゲラ謝らずムスッとして去ったわw


今回は、隣の女性がどうやら友達と席が離れたらしく『あとでねみたいに切ない雰囲気が読み取れたので『友達と離れたん?どこおるん?私代わるよ、1人やけん(斜め後ろの友達に)こっちおいでおいでって席を変わってみたら『えぇめっちゃ優しい照れありがとうございます!!』とお礼を言われるなど。




20代っていいわねぇ…めっちゃ可愛くて、お肌ぴちぴち!綺麗で羨ましいわぁ〜日本人って女子2人旅、多いんやねぶー目線と発言がオバさん




はい、ここからは備忘録も兼ねてますおいで



13:2814:11ソウル駅到着

(所要時間43分)



上差しソウル駅4号線とこに機械あったー!ガラ空きw

(レートは、8.94でした)



あ!そこから新論峴駅(シンノンヒョン)へ

(所要時間22分)



着いたー拍手なんか…私、思うんだけど…


東京よりも韓国の地下鉄の方が簡単よね?うーん


ちょっと毎回行く前にビビるんだけどアセアセ


行ったらスススーっと乗り換えてる笑い



いやぁ、これもwanbi姉のおかげだな〜


ということで。今回はすぐ帰るんですけど


またまた韓国日記が続くと思いますバイバイ





って、言ってる傍から(書いてる)バス停を間違えて(反対車線にいたw)走って走る人走り出すバスを手ぇ振りながら停めて乗り込んだわ(゚ロ゚) 



韓国は雨だよ〜運転手のおじちゃんが優しいよ(T ^ T)うぐ。



久しぶりの全力疾走…アラフォーにはキツイぜぼけーからの投稿。