友達から【デコルテ信者】というワードを初めて聞いて『あ、私…信者やったん?』と気付いたアラフォー女子・kumi san.です┏○” おつかれさんです!
 
 
 
( ´_ゝ`)ま…信者でもいいの…美容液が好きだから!w
 
 
 
トキハが「化粧品ポイント5倍デー」なこともあり
 
ぐうたら寝てたのに飛び起き、化粧もせず向かい下差し
 

 

ホワイトロジストを追加購入してきましたん拍手

 

こんなやつです貼付。コウジを使った美白美容液ですー!前のが無くなったし、これから夏だし、まだまだね、美白対策はしていきたいところで…頂いた商品券を握りしめて行って参りましたっ!(人´3`) むふふ。

 
 
そして、お決まりの肌診断をしてもらったんですー
 
前回の記事はこちら。

 

 

 

えーっと前回は6月、美容液の購入でした下差し

 

 

今回は、こちらとなりました下差し

 

 

水分量99って凄くない⁈←自分で言う

 

 

え。なんならキメも伸びてない⁈

 

ということで、この部分は優秀であります二重丸

 

 

ただ、まだ透明感がねぇ…えー?(納得いってない。笑)

 

引き続き、ホワイトロジストを使っていこうスター

 

 

 

あ。ここからは、回し者ではないのですがおいで

 

 

9月16日だったか?AQの新商品が発売されるらしく、【幸福因子】がキーポイント!“心の幸福感と美しい肌の関係”に着目し“肌がリラックスした状態でスキンケアを行うと、効果が高まる”と…

 

 

あれよ、オキシトシンよ!

これ使うとオキシトシンが分泌されるかも?

 

 

香水もあって上差し丸いの、いい香りだったハート

 

「金香木」の天然香気成分を配合。爽やかなシトラスがトップに香る。みずみずしい金香木とパウダリーな甘さのある月下美人、やさしい白檀が華やかに続き、ラストはあたたかく柔らかなウッディとムスクが包み込むように重なる、フレッシュフローラルムスキーの香調。

 

 

( ˙³˙).。o○(また商品券貰わないかなぁ…笑)

 

 

ま。そんなこんなで化粧品だけに頼らずに、ねおいで

 

 

昨夜は、炊飯器でタッカンマリを作りまして♪

 

 

疲労回復、美白効果、アンチエイジングケアに!手羽元のコラーゲンをたっぷりいただきました!笑


次回の肌診断までに透明感をどうにかするぞぉグー



 

さぁぁぁぁぁ!そんなこんなで生理前の吹き出物はできちゃったけどw今週もなんだかんだ色々やることやっていこぉぉぉぉ~スターからの投稿。