『あ。みてみて、ハートみっけ♪』


お昼休み、嬉しそうに会社の男性に言うと



『kumi san.て…そういうとこ女子ですよね。笑』



(´・ε・`)so-yu-toko,joshi?



アラフォーになっても乙女心は忘れない!←

kumi san.です┏○” どもっ。



あ!第2弾!桃活です下差し



お菓子の菊家さん【桃姫】拍手700円だったはず。



あー。これこれおいで下にスポンジケーキからのカスタードクリーム!か〜ら〜のたっぷり生クリーム気づき


シロップ漬けされてるからか?桃は甘くてジューシーなんですけど、私…やっぱりこれ、好きラブ大きいし。




今日は、ご褒美ではなく、お見舞いスイーツとして


って。どうやらやっぱり、喘息が再発した模様…




先週、風邪をひかないシャチョーが咳き込み、声が枯れ『珍しい…』と周りが思ってたとき


うつったな…ガーンと思える症状が私にも出だしたタラー




私は熱が出ず、喉は痛かったから早めに耳鼻科へ行ってコロナの検査もして(陰性)薬をもらった


喉の痛みは無くなって、咳も落ち着いた…と思ったけど、ここ数日は夜になると咳が酷くて眠れないアセアセ




再度、耳鼻科へ行くと『これは…もう呼吸器内科に行った方がいいかも』と言われ、呼吸器内科に連絡



(これ喘息だろうな…と思ったけど、何度通院しても先生は風邪だと言ってて。私も昔、喘息だったことを伝え忘れてたオチ。)



予約が取れなかったので、耳鼻科で数日分のお薬をもらった中に喘息の吸入器とか処方してもらって



今、やっと咳が止まった…が、息苦しい…





今日は運動する気満々だったのに…ショボーン


あら…私、いつ喘息が酷かったかなー?と自分のブログを見て確認するついでに書いてますw

(2019年秋くらいだった…助かった〜)



身体は寝たそうだけど、気持ちが眠れないので←



さぁ。桃姫様も食べたことだし、Amazonセールで色々買ったことだし、横になるとしますふとん1ふとん2ふとん3





\Amazonプライムデールンルンセール購入品/


気になってたNMNサプリメント!52%OFF!若返るかな?

海外変換プラグ、これ全世界対応っち。

これも海外に持っていく用〜軽量でコンパクトなのがいい。

お水は毎日たくさん飲まないといけないからね。