友達が教えてくれたこのスイーツが…

 

美味しかった件について少し、語りたい。

 

はい、優勝。100点

 

ファミマのカヌレ、これ美味しいにー!!おいで

 

カヌレって、外はカリっ♪中はモチっとしっとりで

コンビニだと袋に入っててシナってなるイメージ

でもこれはちゃんとカリっと感もあり、良かった。

 

※美味しいは個人差あるかも。もう1人の友達は「甘い」と感じたって。

 初カヌレだったようほっこりカヌレって好みは分かれるかもね。

 

 個人的にはPAULのカヌレが好き。大分では売ってないのが残念。


 

しばらくコレは、見つけたら食べるかも。笑

 

 

 

逆に。悲しかったこととして、コンビニから

 

私の大好きなミンティアが無くなっていたダッシュ

 

 

どこ探しても無かったからAmazonで大人買いウシシ

 

これで2度目?なんだよね…昔も好きな味のミンティアが販売中止になったし。

 

定番じゃないのを好んでしまうんだろうな。

 

 

 

さらに。昨日はホワイトデーだったようで(忘れてた)

 

友達がアカハナのトナカイさんのお菓子くれた気づき

 

いつもありがとうー!!お店のチョイスもセンスがいい!し、何より気持ちが嬉しい!仕事の合間にちょこちょこ食べるねー♪ストレス溜まるから←

 

 

それと以前「中途半端な美人」と私に言い放った

男性からもチョコレート(お返し)いただきました笑い

 


奥様が大ファンの藤井風さんのことを心無い言葉でディスり喧嘩したらしいですwそれを愚痴りに来られました…(言葉のチョイスって大事よね)

 

 

そして何故か、黒豆大福が机に置かれてましたゲラゲラ

 

榮太樓總本鋪の大福ね。今日までトキハ本店で「大江戸のれん市」開催中で弊社会長の大好物らしく。これ美味しかった…大分で売ったらいいのに。

 

 


と、ずらずらスイーツを紹介しましたが

 

今、絶賛ダイエット中なんだけどね…にやり←毎度言ってる

 

我慢しちゃカラダに悪いしね!

 

お気持ちもスイーツも受け取ります!!

 

全部食べちゃいまーす!おーっ!うほほー!からの投稿。