寺院へ行ったあと…

 

何故か無性にアカスリをしたくなって!

 

 

(新しい一年が始まるし、今までの婚活やらストレスやらの垢を全て!落としたかったんよ…韓国まだ行けなかったし。)

 

 

バンコクも「サ活」が流行ってるらしく?

 

湯の森温泉に行こうとしてたの

 

 

有馬温泉もいいけど上差しこっちの方が新しいし。

 

 

出発時刻が夜中1:35、温泉入ってゆっくりしてのんびりしようと思ったらアカスリやってなくてね泣確か有馬温泉は男性だけできたはず。

 

 

Google mapで調べて評価の高いお店を発見!

 

Mee In Esthetic and Spaへ行くことにした

 

 


長文になるけど読んでほしい!←熱弁

 

 

スクムビット39の通りの目印みっけ、左折して

 

直進から左折して右折してと結構歩き…

 

 

目的地にやっと着いたら予約でいっぱいって笑い泣き

 

 

ここ、人気店ぽくてね。オーナーさんは韓国の方、日本語も喋れたから『ここ行きたかったんです…他にありませんか?』って聞いたら他を紹介してくれて!

 

 

しかもさ、ちゃんとそのお店に電話してくれて笑い泣き

 

おまけに、バイクタクシーも呼んでくれて笑い泣き

 

お店の中で待たせてくれてトイレも貸してくれて笑い泣き

 

 

しんけん良い人やったんよ(T ^ T)

 

 

こりゃ人気なのも分かるわ…で、聞いたら

 

 

次回、LINEで予約して来てねって教えてくれた♪

 

LINE IDは、『0819sala』で検索してね。

 

ここに絶対行く予定、メモ!

 

3時間コースが人気みたいよ♪

アカスリとオイルマッサージのセットと思う

 


でね。私、意外にもバイクタクシー初めてで

 

男性の後ろに乗るの…ちょっとドキドキで笑


やっぱり密着するやん?落ちないように。だけど…

 

 

 ヘルメット5回の合図はしなかったわゲラゲラ

(ドリカムの未来予想図Ⅱの歌詞ね。同世代なら分かるわ。笑)


ちょっとね…やっぱり男臭はするから密着はできんかった←コラ

 

 


ということで、向かったお店はこちら下差し

 

 

ここがまた、良かったのよ!!

 


ベストスパさんね、名刺メモメモ。



2時間コースかな、料金は約1万円くらい

 (2,300バーツだった+チップ)

 

ジャグジーバスに10分

 

これ、最高!泡がぶくぶく気持ちいい~ぶちゅーぶちゅー

 

それから、サウナに10分下差し(はい、ボケた。笑)



続いて、アカスリ60分下差し(更に、ボケた。笑)



→これがさ…垢がすごい出る出るゲラゲラ


黒いショーツ履いて仰向け・うつ伏せになるんだけど、際どい部分まで施術してくれるの!

 

全身手洗いしてくれるし!

 

顔も洗ってパックしてくれる!(多分、キュウリのせた)

 

もちろん、オイルマッサージもあり!


最後に髪の毛も洗ってくれてさ…

 

 

至れり尽くせり飛び出すハート

 

 

もう終わったあとの爽快感と満足感120%!

 

全身、つるんつるんブルー音符髪の毛サラサラキラキラ

 

人生で初めて真っ裸ですべてを委ねたねおいでゲラゲラ


韓国でもアカスリしたけど個室じゃなかったからねー

 

委ねることがあんなにも気持ちいいとは…ねー

 

 

対応してくれた方も良い人でさ~


終わった後は、化粧水、日焼け止め、ヘアオイル、ドライヤーもあり♡

 


これはちょっとまた行くねルンルン

 

 

 もしバンコクに行かれる方は是非飛び出すハートからの投稿。