今回の出張もまた、弊社シャチョーは

『同じ乗るなら安く行こう』と

経費なのに格安航空券を購入したため


大分(車)→福岡空港→成田空港(飛行機)→東京(バス)


と、朝大分市内を出発して、夕方前に到着するという…タラー

もう慣れましたが、我慢の限界だったので協議の結果、次回は別々に行くことと決定しましたww  (次回は大分→羽田で!笑)



た だ。


今回は福岡空港で買いたいものがありましてねおいで


友達へのお土産にチョイスしましたこちら下差し



(大分土産)かぼすチョコクランチ&カボス胡椒


福岡へ行く途中の玖珠SAにて購入!


大分を代表するカボスですからねニコニコ




あ。そうそう、この「いもどら」も美味よ♡

(カボスどら焼きもあったような…)



(福岡土産)ミナペルホネン×チロリアン


(公式サイトで説明あり)


いつも拝見している福岡のブロガーさんが購入していて、私も便乗しましたw



味はバニラとストロベリーだけど、パッケージ&個包装がミナペルホネンなのよー♡


(ミナペルホネンというだけで通常より高し。笑)


パッケージが缶だったらなお良しだったな。



あと、帰りの福岡空港で購入した下差し



個人的に大好きな型抜きバウムのニ◯加煎餅ver.


博多銘菓「二〇加せんぺい」と「パンダバウム」のコラボレーション商品。空港は今月30日まで発売。


※画像お借りしましたm(_ _)m


また食べたら写真アップします!が、可愛いピンクハート



ほんと私、『限定』に弱いなぁとしみじみ…


でも、可愛いものとか喜ばれるものだったら嬉しいよねー♪事務員さんも喜んでくれたのでよし飛び出すハート



ぼちぼち、東京日記UPするのでお付き合いくださいましー指差しからの投稿。