最近だれかに感謝したことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



『これ、やっといて(タモリ風)』って言うし
『○日出張いれた。空いてるやろ』って言うし
担当じゃなくても、私の予定を無視してでも
仕事をいれてくれるシャチョー真顔

ほんと色々と学ばせてくれて



ありがとう。



『kumi san.に言ったって仕方ないけどさ…』
某担当者が愚痴混じりに昔のことを淡々と話し
だから何がしたい?という話を延々1時間…チーン

忍耐力と冷静に物事を見れる勉強をさせてくれて





ありがとう。




社員の話を聞いてると、どうやらスッキリしたようで
『いやぁ会社って冷たいっすよね、あーマジ宝くじ当たらないかなぁ。いや、当たらないっすよね。って、それよりkumi san.はやく結婚したほうがいいっすよ!仕事より婚活ですよ!』

真顔こういう意味不明な話を右から左で聞き流し、笑顔で華麗にスルーする術を身につけ、もはや仕事の楽しさを再確認させてくれて



ありがとう。




ブログの2.3個前の記事、禁止事項に抵触している言葉があったようで一時的に記事が公開停止になったw
ほぉ…その言葉がNGワードなのか!と教えてくれて




ありがとう。



今日は3月9日、サンキュー(ありがとう)の日なので、なんでんかんでん『ありがとう』と思ったら、楽しく過ごすことが出来ました。笑



美味しいものも食べたし
欲しいブラウスも買えたし
仕事もきちんとこなした
今日もほんとよく頑張った

\ありがとう、自分!/


んー。ピスタチオ→ごま→きなこの順番に好きかな。





そして、こんなブログを読んでくれて、皆さま







笑


よし!今日は早く寝るぞー!からの投稿。