作りたくて作りたくて!頼まれ分もあり

下差しまた材料買ったのニヤニヤ


↑小さいの180円、↑大きいの780円

(購入はサンカクヤだけど、このリサイクルヤーンシーリズに似た素材はセリアにもあった。)

お買い得価格になっていてた。



小さいの、の可愛い柄がなかったから

なんか他のも作るでしょ!と大きなのも購入



またこうやって、底板にグルグル編んでたら


なんかおかしい…編みにくい…


編み出して気づく


糸の太さが違っていた笑い泣きハッハー!




だからか、少しボリュームがあり広がるタラー



こっちは、1玉でここまで編めた



ここから色を変えて、みたんだけども


大きくなりすぎて再度、作り直しアセアセ


真ん中が以前作ったスパゲティバック



なんとか完成しました

写真左側の方が糸が太い分、少し大きめ

色合いできるには左側のほうが好み

ちょっと少し失敗したかな…


ちょっとそこま〜で、お買物♪ぐらいでお財布とエコバッグ、スマホ入れて使える大きさ



また時間があれば、他のものを残った糸で作りたいなぁと思ってます。



さて、大分市内は雨の日曜日

綺麗に咲いた桜も散ってしまうね



夜ご飯の材料を買いに行きたいのに…


傘を車に忘れたよねぇニヒヒ←失敗

折り畳み傘も会社なんだなぁ笑い泣き←更に失敗


雨よ止んで!一走りするから!からの投稿。