最近、休日はどうも起きれない。

何時に起きて行動するぞ!と思っているのに

目覚ましをかけているのに、止めて

また寝てる。

しかも、夢の中で掃除と洗濯をしてる

起きてビックリ、してない。笑

なんなんでしょねニヤニヤkumi san.です。




まーた無駄遣いだと分かっているのに

カタチの良いパンプス、仕事着を調達。

仕事着は、スーツじゃなくていいので

私服でも着れるように

きれいめコーデを気にしつつ

自分がキレイだと思う色を選びます。

春色ワンピース買っちゃったー♪

服って、可愛い!と思って購入してもあまり着なかったりすることがある私。

なーんか恥ずかしくてね、周りに何か言われるんじゃないかって。数回しか着ないことがある。


『それ似合わない』とか『なに女子になってんの!』とか『なに?デート?男できた?』とか冗談で言う人が周りにいてねぇ。面倒くさいの、そして気にする。笑


でも、本当は別に周りはなーんとも思ってないし、なんと思われてもいいや!って、これからはガンガン!着る予定です。



こちらも、キレイな色。


ヘアオイル、試してみます。

春にピッタリな柔らかな香りでした。

キレイな色って癒されますな。


さてさて今週も元気に出勤です。

いって…


そうそう!昨日見つけたこのチョコレート

これ、美味しいんだよねちゅー

ずっと探しててコスモスで発見したの

食べだしたら止まらないんだ…太るぅ


職場のデスクに忍ばせ用です♪
(イライラしたときの、癒し。笑)


お仕事いってきまーすバイバイ