お疲れさまの川口選手 | 北習志野美容室 huit millions ユイトミリオンズ  ゆっくりしたい方のマンツーマンサロン  楠 賢一郎の涙でカットラインがみえない

北習志野美容室 huit millions ユイトミリオンズ  ゆっくりしたい方のマンツーマンサロン  楠 賢一郎の涙でカットラインがみえない

~今にも落ちてきそうな空の下で 天国への途上にて~

趣味のこと、美容のこと、徒然なるままに綴っていきたいと思います

美しいものを嫌いな人がいて?

はい皆さん最近DOですか?

 

 

皆様の心の恋人 

 

船橋市習志野台

北習志野美容室

 

huitmillions

ユイトミリオンズ

 

 

及び

 

 

CLUB

その気にさせないで

 

 

所属

楠 賢一郎でございます

 

 

楠 賢一郎ってどんな人

 

 

サッカー

元日本代表GK

川口能活が今季で現役引退ですね

 

 

アトランタオリンピック

日本がブラジルに勝ったマイアミの奇跡

何度も神がかったセービングで

日本を勝利に導いた立役者の一人

 

 

2004年

中国で開催されたアジア杯、ヨルダン戦

半日完全アウェイの中国で

絶体絶命のピンチを何度も跳ね返し

サドンデスPKを制し

日本を勝利に導きました

 

 

堅実で安定したプレーの楢崎と

ミスややらかしもあったけど

ハマった時に魅せる

神がかり的なセービングの川口

 

 

同時代に活躍した

この2人が

間違いなくGKの地位を

より上へと押し上げましたね

 

 

川口選手

お疲れさまでした

サッカー

よく知らんけどw

 

 

さて

引退といえば

当店の

デジタルスケール

 

 

デジタルスケールは

ご存知の通り

分量などを数値で表してくれる

計量道具ですね

 

 

 

みなさん

数字の8に見えますよね?

でもこれ

何も乗せていない0の状態のはずなんです

0が8なんです(笑)

 

 

そう

液晶がちょっとバカになり始めました

ということで

モノを乗せて計ってみると

 

 

下二けたが必ず8になる(笑)

これはいけませんね

 

 

正確な数字が表示されないと

薬を混ぜる時に

正確な比率で混ぜることが

できなくなります

 

 

ということは

髪に対しての

的確なお薬塗布を

できなくなるということ

 

買ってきました

 

新しいのをお出迎えとともに

お世話になった

古いバージョンは

お焚き上げをして

お別れしたいと思います(嘘)

 

 

いい仕事のためには

ちゃんとしたものを

使わないとですね

 

 

また

新しいスケールで

お客様を

お迎えしたいと思います

 

 

では

 

 

ご案内

 

huit millions 

ユイトミリオンズ

 

船橋市習志野台2-7-12

 

 
 

 

TEL 047-401-7001

 

『営業時間』

 

AM 9:00~ PM 19:00

 

毎週火曜日・第二第三水曜定休

 

 

 
お店HPはこちらから

 

 

http://huitmillions.com

 

 
 

 

ホットペッパービューティーはこちらから

 

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000370096/?cstt=1