何事も継続って大切 | 北習志野美容室 huit millions ユイトミリオンズ  ゆっくりしたい方のマンツーマンサロン  楠 賢一郎の涙でカットラインがみえない

北習志野美容室 huit millions ユイトミリオンズ  ゆっくりしたい方のマンツーマンサロン  楠 賢一郎の涙でカットラインがみえない

~今にも落ちてきそうな空の下で 天国への途上にて~

趣味のこと、美容のこと、徒然なるままに綴っていきたいと思います

美しいものを嫌いな人がいて?

はい皆さん最近DOですか?

 

 

皆様の心の恋人 

 

船橋市習志野台

北習志野美容室

 

huitmillions

ユイトミリオンズ

 

 

及び

 

 

CLUB

その気にさせないで

 

 

所属

楠 賢一郎でございます

 

 

楠 賢一郎ってどんな人

 

 

プロ野球

ソフトバンクホークス

2年連続日本一

 

 

今は日本シリーズって夜なんですね

ワタクシが

子供のころは

昼間にやっていて

学校だったから

見れなかった記憶がありマス

 

 

にしても

2年連続日本一

すごいですね

去年のチーム力を

キープし続けての

今年も優勝ですから

 

 

持続や継続って

何よりも大変

 

 

スポーツ選手でいえば

健康管理や

トレーニング

戦略や戦術など

常に気を配っていないといけない

 

 

髪の毛だってそう

常にいい状態を保ちたいなら

それ相応のことは必要

ほったらかしでも

最高の状態なんて

夢のようなお話は残念ながらない

 

 

髪の毛だって健康にこしたことない

誰だってそう

俺だってそう

 

 

だけども

やっぱりお洒落もしたい

 

 

パーマやカラーをしたり繰り返したりすると

髪の毛はダメージを受けてストレスを抱える

(ダメージをうける原因はそれだけではないですが)

髪の毛は健康でいてほしいが

お洒落はしたいからパーマやカラーをする

 

 

せめぎあう

二律背反ですね(笑)

 

 

だったら

カラーやパーマをしたら

ケアをしっかりする

 

 

これがワタクシの思うところ

 

 

ということで

本日も

一押しオッジィオットトリートメント

 

まずはbefore

(取り忘れそうなことに気づいて慌てて撮ったw)

 

パサついて

広がってしまう感じですね

(もともと少しクセ有りのゲスト様)

 

 

トリートメントをする際に

いちばん大切なことって知ってますか?

もちろん

いろいろな種類のお薬的なものをつけますが

 

 

一番必要なもの

それは愛です(笑)

ワタクシ

そう教わって育ってきましたw

 

 

ワタクシの手のひらから

トリートメントに込めた愛

髪の毛に伝わる(はず)

ワタクシの有り余る愛

(いらないなんて言わないで)

髪よ!もっとよくなれぃ!!

という気持ち!念!!

 

 

でもって

仕上がりはこんな感じ

 

もちろん

アイロンとか通してませんよ

 

髪質や髪の状態で

つけるお薬の量とか種類とかは

考えて調整しております

 

 

いい感じですね

こちらのゲスト様は

ご自宅でもオッジィオットシリーズの

シャンプーとトリートメントを

お使いいただいているので

ご自宅でも安心です

 

 

くどいくらいの

ワタクシのご自宅でのケア方法も

真剣に耳を傾けてくれてますしね

(たぶん)

 

 

トリートメントって

いろいろな美容師さんの

いろいろな意見があるけど

ワタクシは大好き

 

 

トリートメント大好きっ子です

 

 

ご案内

 

huit millions 

ユイトミリオンズ

 

船橋市習志野台2-7-12

 

 
 

 

TEL 047-401-7001

 

『営業時間』

 

AM 9:00~ PM 19:00

 

毎週火曜日・第二第三水曜定休

 

 

 
お店HPはこちらから

 

 

http://huitmillions.com

 

 
 

 

ホットペッパービューティーはこちらから

 

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000370096/?cstt=1