ドラゴンクエスト | 北習志野美容室 huit millions ユイトミリオンズ  ゆっくりしたい方のマンツーマンサロン  楠 賢一郎の涙でカットラインがみえない

北習志野美容室 huit millions ユイトミリオンズ  ゆっくりしたい方のマンツーマンサロン  楠 賢一郎の涙でカットラインがみえない

~今にも落ちてきそうな空の下で 天国への途上にて~

趣味のこと、美容のこと、徒然なるままに綴っていきたいと思います

美しいものを嫌いな人がいて?

はい、みなさん最近DOですか? 

 

皆様の心の恋人 

 

北習志野美容室

huitmillions

ユイトミリオンズ

 

及び

 

CLUB

『その気にさせないで』

 

所属

楠 賢一郎でございます

 

話題になってますね

ドラゴンクエスト11

 

top-300x108 ドラゴンクエスト

 

どうやら本日が発売日のようです

 

その昔はワタクシもよくゲームしました

ファミコン、ディスクシステム、PCエンジン、ゲームボーイ、スーパーファミコン、メガドライブ、PS、セガサターン、・・・etc

 

それこそ飽きもしないで勉強もせずに毎日何時間もやっていました

さすがに今はもうゲームすることもほとんどないのですが

ドラゴンクエスト11、発売なんて聞くと

なんだかドキドキ、ワクワクしてきますよね

 

振り返れば学生時代

ドラクエの発売日に

レギュラーだったくせに部活の練習試合をさぼって

お店が開く前に並ぼうと

チャリンコ立ちこぎしながら全力で買いに行ったのはいい思い出

部活の顧問にはしこたま怒られたけど

当時、発売日に手に入れるのがなかなか難しかったドラクエを

手に入れた喜びでいっぱいで

怒られたことなんか全然おかまいなしだった

ただただ、はやく家に帰って続きがしたいと(笑)

 

懐かしい思い出ですね

 

最近ではあの頃みたくゲームでドキドキ、ワクワクすることもなく

TVをつけても流してるだけ

出かけても居酒屋ばかり

 

変わらない日常をパターンブレイクするために

仕事帰りに思い切って買いにでも行こうかな?

 

 

結論

いい大人であるワタクシ

財布をのぞいたら

所持金2,443円

ゲーム機本体どころか、ソフトすら買えませんわw

 

 

ご案内

 

huit millions ユイトミリオンズ

 

船橋市習志野台2-7-12


 

TEL 047-401-7001

 

『営業時間』

 

AM   9:00~ PM 19:00

 

毎週火曜日・第二第三水曜定休

 


お店HPはこちらから

 

http://huitmillions.com


 

ホットペッパービューティーはこちらから

 

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000370096/?cstt=1