⭐️徒然話しはつづく✨ | プラチナ スター MuJackie Toshi のブログ

プラチナ スター MuJackie Toshi のブログ

新しい世界を内側から光らせていきましょ♪


⭐️



※↑母親の刺繍作品のうち、一番好きなやつ




マイナス➕マイナス=マイナス 


だけど 


マイナス✖️マイナス=プラス 


になる件の、徒然話。💦 


 ⭐️


 例えば、 


 -8,000,000 ✖️ -7,000,000 = 56,000,000 


めちゃマイナスなほど


かけたら反転したプラスになる 


それなりのプラスを掛け合わせても


 500✖️600=300,000 


 だったりする。


 上の、めちゃマイナスを掛け合わせた 


 のにはかなわない。 


 ⭐️


 一方で 


 コミュニケーションにおいて 


 これは➕だなっていう時もあるし 


 ✖️だなっていう時もある。 


 大体、本音でぶつかる時、


 ✖️になるのかな。 


 ⭐️ 


 格闘ゲームとかでは 


 ぶつかり合いすると 


 ゲージ減っていくけど 


 実際は 


 減るどころか 


 めちゃ増えるものがある。 


 ⭐️ 


 潜在的可能性みたいな話しは 


 あくまで可能性でしょ? 


 ってニュアンスを受け取りがちだけど。 


 こうして✖️を 


 真剣勝負っていう意味的に捉えて 


 マイナス反転かぁって納得でもしてみたら 


 かなりリアルな話しでしょっ 


 て思っての 


 記事でした。💦 


 この✖️(バーサス)を 


 ひとりでやろうとしたら 


 シャドウボクシングに明け暮れる 


 ぐらいしか出来ない。 


 で、マイナス反転効果自体は無い。


 これは相手がいないと出来ないことなんだ。 


 まわりくどかった。💦


 ⭐️


 あ、 


 いつもの個人的に…の話し。


 俺っち的には、 


 「ぶっちゃけを言わせてもらうけどさあ…」


 て言葉をぶつけられたら 


 ゾクゾクする。 


 キター!ってなる。 


 ちょっと照れちゃうけど 


まずまずの変態だと思う。💦


⭐️


あ、


「プラチナ スターのMu Jackieトシさん!


➕とかについて


あまり知らないっしょ!


教えてあげる!」


っていう人


マジでめちゃ助かります。💦




⭐️



んと


徒然話だから


追記しやすい。w



2024.1.1.1:11の記事で


プラチナ スターについて書いています。💫




意味不だけどのつぶやき。


なんか亜空間的なスキル使えてたら嬉しい☺️