子どもたちは才能の塊!【POWERFULエリコ】 | POWERFUL ENGLISH パワフルえりこ

POWERFUL ENGLISH パワフルえりこ

英語教師、英語教室、起業塾主宰
著書「英語の発音はこの15語だけで身につきます!」(Gakken)
ドイツ4年とスウェーデン2年
帰国後、小学校4年、以降は中高にて非常勤講師
(国際バカロレア認定校や、中高一貫校などの非常勤講師)。
英語の先生が自分の夢を叶える世界を!

世界のみなさま、日本のみなさま、
そして、ブログを読んでくださっているみなさま

 

Hello! 

Hallo! (ドイツ語🇩🇪)

Hallå! (スウェーデン語🇸🇪)

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。
心を込めてお届けします!


読み終わったら、ぜひ、一番下にある「いいね!」のボタンをお願いします。(多くの人に元気をお届けしたいため、ご協力くだい)

はじめましての方、ようこそ!

 

 

『英語が楽しい』で世界をつなぐ!英語教育革命!
パワフルえりこです!

 

スマホ自己紹介はこちら


PC公式Youtubeチャンネル
POWERFULエリコのパワフルENGLISH

チャンネル登録(右差しこちら)お待ちしてます〜!


メールTwitterの応援もよろしくお願いします!
https://twitter.com/powerful_eriko

 


==================
【POWERFULエリコ】
子どもたちは才能の塊!

==================

 

昨日はオンラインレッスンの日でした〜!
今は、水木が英語のオンラインのレッスンの日。
水曜日が来るのが待ち遠しい!

英語のレッスン、
今、9期が来週で終わるところなんですが、
4ヶ月一緒にやってきて、
ほんっとにできるようになってる
変化がすごいです。

 

初めは「カメラに映るのさえイヤ!!」という子も
だんだんと、その子のペースで。
数ヶ月経った今では、も〜〜〜すごい!!

今では「はーい!」って手をあげて
何度も何度も発表できるようになったり、
本当に子どもたちって
確実に成長している。

そのタネが「英語」ってめちゃくちゃ分かりやすくて、
どんどん「できた」っていう実感が
増えていくから、
そして、楽しいから、最高だなって。

毎週レッスンの時間が
あっという間に終わる!
時間の体感にすると10分くらいなのに
もう1時間!ということもしばしば。

最高の笑顔で「バイバーイ!」って
北海道から鹿児島まで
みんなが仲良くなって、いつも感謝です!

やっぱり、
英語は楽しいのが一番!
そのレッスンが、明日、体験できます!

KIDS★パワフルENGLISH
【フォニックス】体験会  

私と一緒に英語楽しんでみませんか?
今週の金曜日に『こども用のレッスン体験会』
やります

2023年5月19日(金)
19:00〜19:45

お子さんの英語スキルだけでなく、
何にでも挑戦するマインドも育てていく英語レッスンです!
こちらからお申し込みください!
https://resast.jp/events/814687

 

英語のプログラム、
大人の方も予定していますので、しばしお待ちを!
「楽しい」を軸に、
たくさんの「できた」の笑顔の花を咲かせていきます!
英語で日本をどんどん元気に!
より多くの人が英語で笑顔をつなぐ
自信に満ちた、笑顔豊かな人が

日本中に増えますように!
 

英語を通して、「できる!」「楽しい!」「成長!」でパワフルに!


パワフルエリコは「英語教育革命!」


一人ひとりにしっかりと関わり合って
英語の楽しさを伝えていきます!

夢をたくさんえがこう!
涙がでるような夢を。
こころがおどるような夢を。
自然と笑顔になるような夢を。
魂の声が聞こえる夢を。
 


感想や、メッセージをいただけると嬉しいです
皆さんの感想とメッセージが私の元気の源です♡


コメント欄に気軽にご感想をいただけたら嬉しいです。


POWERFULエリコは
世界中に笑顔の花を咲かせます!

私の使命は
POWERFUL ENGLISH で
「できる」「楽しい」を伝え
世界へ笑顔をつないでいくこと。
世界中に笑顔の花を咲かせること。
 
英語で笑顔を作ります!
 
 
 
では、今日も元気に!
「良い変化」を起こしていこう!
エネルギー高く!
ありがとう
Love you all


with LOVE ERIKO

 
より多くの方にお伝えするために
この記事に「いいね」のご協力をお願いします。



♡是非お願いします♡

POWERFULエリコのパワーをシェアするメルマガ
『読むだけで元気になる!パワフルえりこの秘密の扉』
右差し登録はこちら
 
お友達におすすめ大歓迎です!
 

 

 

★パワフルERIKOの情報一覧表★

 

メールメルマガ
パワフルえりこのメルマガは毎日配信7年目!
読むだけで元気になる!パワフルママの秘密の扉
https://www.reservestock.jp/subscribe/72406

 

 

PCYoutube

パワフルエリコのPOWERFUL ENGLISH
https://www.youtube.com/@powerful-eriko
 

 

スマホパワフルエリコのTwitter
https://twitter.com/powerful_eriko

トランプハート無料で英語学べる「きそえー」

Facebookグループ
https://www.facebook.com/groups/438506687302231
 

 

トランプダイヤ「パワフルエリコの学びの部屋」

Facebookグループ
https://www.facebook.com/groups/949322282579084

◆Facebook
http://facebook.com/eriko.yorino


◆Blog
https://ameblo.jp/greatefulforhappylife