【親勉中級講座】さらにパワーアップ! 東北地方に 親勉がやってくる〜  | POWERFUL ENGLISH パワフルえりこ

POWERFUL ENGLISH パワフルえりこ

英語教師、英語教室、起業塾主宰
著書「英語の発音はこの15語だけで身につきます!」(Gakken)
ドイツ4年とスウェーデン2年
帰国後、小学校4年、以降は中高にて非常勤講師
(国際バカロレア認定校や、中高一貫校などの非常勤講師)。
英語の先生が自分の夢を叶える世界を!

Good morning, Guten Morgen, Goddag!
世界のみなさま、日本のみなさま、おはようございます。

 image

今にも月に飛んでいきそうな気分の

 

マルチリンガル パワフルママ・エリコです

 

昨日、小室尚子先生による、中級講座を受講して

 

これ以上ないほど、先生からいろいろ学ばせていただき

 

さらにPOWER UP! 

 

 

 

私は4月から、インストラクターとして活動します。
   やると決めた、というブログはこちら

   http://ameblo.jp/greatefulforhappylife/entry-12249528559.html

まだ、なかなか伝わっていない東北地方親勉を広めるべく

 

がんばりますよ〜!

 

 

親勉を学びたい方に簡単に
親勉の受講の仕方を説明します。

私が4月から開催するのは、こちら!

◆親勉体験会 ¥3,240-

こんな方にお勧めです。

🌟「いきなり初級講座を受けるには高い!
でも、親勉ってなんだか気になる!」

🌟「具体的にどんな風に遊ぶの?」

 


🌟「 マルチリンガル・パワフルママえりこに会って

  パワーもらいたい!(笑)
image
親勉のドン・小室先生からもさらにさらにパワーもらいました。



◆親勉初級講座 ¥32,400-

こんな方にお勧めです。

🌟「体験会に参加して、さらに学びたくなった!」

🌟「体験会受けていないけど、ぜひ親勉を学びたい!」

🌟「マルチリンガル・パワフルママえりこに会って、

  パワー全開になりたい!」
image
親勉でこんな満点笑顔になりたい方、パワーおすそ分けします(笑)!

開催地についてですが、

 

今考えているのは、

 

私の住んでいる宮城県を含め、東北全域のみなさん。

 

 

この素敵なメソッドをお伝えしたいなーと思っています。

 

 

そして、海外に住んでいた経験から、

 

 

ゆくゆくは、海外に住んでいる駐在員のママや、

 

 

国際結婚で日本以外に住んでいるママにも

 

 

お伝えしていきたいと思っています。

 

image

世界、どこでも行っちゃう

って思ってます!

 

 

なので、こんな田舎無理かも〜って思う場所でも

 

ぜひ、コメントいただければ、考えます!

 

 

そんな場所には、

 

 

この格好で行くかもしれません。

体験会・初級講座開催のお知ら
◆体験会・初級講座開催のお知らせ◆

いち早く体験会・初級講座開催のお知らせをお届けしますので

ぜひ ↓こちら↓ からご登録ください♪

https://ws.formzu.net/fgen/S97770440/

 

======================            

 

東北地方では

こんな親勉のインストラクターが活動を開始します。

チーム東北メンバー

 image

右から(パワフルえりこ、マリリン、ヌー、ミセス・カヌー)

 

3人のブログリンクは

💗仙台在住💗料理の達人✨お料理教室ステラ主催。赤いエプロン目印

マリリン(ほし まりこ)
http://ameblo.jp/stella-cooking/entry-12250140415.html…
 

💗花巻在住💗コーチングも修行中💫世界一周経験を持つ

ヌーちゃん(おおき きぬよ)
http://profile.ameba.jp/nu---bigtree/

 

💗盛岡在住💗認定プレシャス・マミー「ワークライフバランスコンサルタント」

ミセス・カヌー(かぬか ゆきえ)

http://ameblo.jp/ykanuka/entry-12252500665.html