7/21(日) | ブログだよ。

ブログだよ。

所沢ジュニアユースでコーチとしてやらせてもらっています。
その日に起こった練習だったり、試合に対して自分なりに書いていきたいと思います。
コメント、質問は随時受け入れていきたいと思いますが、お手柔らかにお願いします。

7/21(日)


 U14U13(セレクトメンバー)→TM


 本日は川越futureの皆さんにお世話になりました❗


 要所要所のゆるい甘いプレーがとても目立つ


 自分たちでやる気スイッチを押そう🫵


 また本日は日頃よりお世話なっている審判員の加藤さんがTRがてら、そして、先日よりチームに復帰致しましたクラブ連盟の審判委員長も務めました澤田コーチの2名にレフェリーをして頂きました🙌


 加藤さん、暑い中ありがとうございました🙇


 いろいろな方々のサポートがある事を忘れずに…


 恩返しは自分自身の成長という形で返せるように日々取り組もう❗


 本日もたくさんの応援ありがとうございました🙇

 #所沢市
#所沢JrユースSC
#TJY
#トコジュニ
#U14TM
#もっともっと元気出していこうー
#感謝の気持ちを忘れずに