6/8(土) | ブログだよ。

ブログだよ。

所沢ジュニアユースでコーチとしてやらせてもらっています。
その日に起こった練習だったり、試合に対して自分なりに書いていきたいと思います。
コメント、質問は随時受け入れていきたいと思いますが、お手柔らかにお願いします。

6/8(土)


 トップチーム→公式戦


 U15高円宮杯クラブリーググループA-I第7節vsアヴィエール


 前半→0-0

 後半→0-1

 合計→0-1 負け


 前期最終節、ゲガ人数名がいる中苦しい状況でしたが、いるメンバーで戦いました!


 前半からビッグチャンスを作り続けるも決められず


 逆に緩い守備や繋ぎのミスからピンチがありましたが、何とか防ぐというなんとも落ち着かない、まったりした雰囲気の前半でした


 後半もチャンスを多く作るも決められず、敗戦した八潮戦と同じようにロスタイムにカウンターから失点して敗戦


 前期→2勝2分3敗 勝ち点…8


 久しぶりにBグループから昇格して今年からAグループを戦っている割には頑張ってるかもしれないが


 内容的には6勝1敗で2位いても不思議ではない


 が、現実は勝ち点8


 そこに目を向けない限り、後期の戦いも同じ事が起こってしまう


 選手だけでなくコーチ陣、チーム全員で課題に向き合わなければいけないと感じた前期


 後期全勝するために、本当の意味で変わらないといけない❗️


 別のチームのスカウトに来ていた某インターハイ出場を決めた高校のスカウトの方から、わざわざお声掛け頂き、数名選手の評価も頂きました🙇


 個々に成長してるからこそ、グループとしてチームとしてのプレーの質が上がればもっと面白いチームになると思う❗️


 このままでは終われないよ?


 終わる訳にはいかないぞ?


 本日もたくさんの応援ありがとうございました🙇

 #所沢市
#所沢ジュニアユースSC
#所沢JrユースSC
#トコジュニ
#同じような敗戦を繰り返す
#力はあってもまだまだ甘い
#内容が結果に繋がらない
#そこに目を向けない限り変えられない
#後期全勝するために
#本気で変わらないと
#日々コツコツと