5/11(土) | ブログだよ。

ブログだよ。

所沢ジュニアユースでコーチとしてやらせてもらっています。
その日に起こった練習だったり、試合に対して自分なりに書いていきたいと思います。
コメント、質問は随時受け入れていきたいと思いますが、お手柔らかにお願いします。

5/11(土) 


 ☆ホーム→北中第1G


午前U15U14→TMvs川越jsc

 午後U13→footballparkcup vs アスミ


 1日、各カテゴリー良い経験をさせて頂きました❗️


 U13

今年も参加させて頂いているカップ戦がスタート⚽️


 いきなりビックチームとの対戦♪


 現時点での自分たちの立ち位置がわかったと思います!


 本気の取り組みをしない限りこの差は埋まらないので、日々全力で取り組もう🔥🔥🔥


 本日もたくさんの応援ありがとうございました🙇

 #所沢市
#所沢ジュニアユースSC
#所沢JrユースSC
#トコジュニ
#各カテゴリーゲーム
#課題と向き合う
#良い経験を成長に繋げる
#日々の本気度が試される
#中途半端だとバレる
#蹴る人笑
#抜いたら相手の前に入ろうね
#予想より頑張れた1年生