3/16(土) | ブログだよ。

ブログだよ。

所沢ジュニアユースでコーチとしてやらせてもらっています。
その日に起こった練習だったり、試合に対して自分なりに書いていきたいと思います。
コメント、質問は随時受け入れていきたいと思いますが、お手柔らかにお願いします。

3/16(土)

新トップチーム→公式戦

U15高円宮杯クラブリーググループA-I
第1節 vs HAN

前半→2-1
後半→1-2
合計→3-3 引き分け

G→りく(小手指SSS)
A→たかと(FCレガーロ)
G→さかじん(FCレガーロ)
A→とわ(安松FC)
G→とわ(安松FC)

新トップチーム、リーグ戦開幕❗️

初戦からこのグループ一番の強豪HANさんとのゲーム❗️

常にリードする展開でしたが、2-0からの失点、3-1からの失点が残念でした💧

勝利は逃しましたが、3-3から失点しそうな流れでしたが我慢して引き分けに出来たのは収穫かなと思います❗️

初戦にも関わらず、お互いに決勝戦のようなハイテンションと強度の高いプレーを経験出来た事は貴重でした👍

また来週の試合に向けて、良い準備をしていこう❗️

本日はたくさんの応援ありがとうございました🙇

#所沢市
#所沢ジュニアユースSC
#所沢JrユースSC
#トコジュニ
#新トップチーム
#リーグ戦開幕
#悔しい引き分け
#次は勝利を
#日々コツコツと