2/4(日) | ブログだよ。

ブログだよ。

所沢ジュニアユースでコーチとしてやらせてもらっています。
その日に起こった練習だったり、試合に対して自分なりに書いていきたいと思います。
コメント、質問は随時受け入れていきたいと思いますが、お手柔らかにお願いします。

2/4(日)

TM

午前U14→川越福原、午後U13→川越福原、レドンドの皆さんにそれぞれお世話になりました❗️

天気が心配でしたが、開催出来て良かったです♪

U14は、フィジカル強度が高い相手と本番さながらの激しい試合が出来て、とても良い時間となりました🔥

多くのチャンスで仕留められず、イージーミスからの失点をした1本目をしっかり受け止めて、苦しい中で3点決めた2本目のように全員が高い集中力を持ってプレーが出来ればもっと成長出来る❗️

U13→前回やらせて頂いた夏は、相手の勢いに圧倒されて防戦一方でしたが、今日は攻守共に押し込む事が出来た事は収穫👍

ただしっかり決める事が出来なかった事と最後の試合に対してのメンタリティーが本当に残念

徐々に良くなってるからこそ、ここで成長が止まるような取り組みをしないように❗️

本日も応援のほどありがとうございました🙇

#所沢市
#所沢ジュニアユースSC
#所沢JrユースSC
#トコジュニ
#U14U13TM連戦
#タフなゲーム
#新戦力が初ゴール
#受け身になる悪い癖を無くせ
#自分たちで打開しないと
#戦う姿勢
#戦術理解力
#考えてプレーする
#汚れたソックスはもちろん自分で洗うよね?
#U14忘れ物多し
#U13が持ち帰る
#日々コツコツと