皆様、こんばんは。

 

 

個々の力を引き出し魅力あふれる人財へと導く
人材育成コーチの扇谷ちかです。

 

 

酷暑が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

なかなかブログ更新ができず

あっという間に月日が経ち、

 

 

今日は7月の締めくくりもかねて

ゴルフへ。

 

 

 

 

 

 

少し雲も出ていたので

日陰もあり

東京都心とは異なり爽やかな風も。

 

 

 

日焼け止めのベタベタ感が苦手なため

半そでラインがクッキリです。。。

 

 

先月から

少しずつ少しずつ

自分の環境変化に対応できるような取り組みを探し

トライ&エラーを繰り返していますが

 

 

今日はちょっとした息抜きにもなりました。

 

 

トライ&エラー

 

 

そして

またチャレンジして自分のレベルアップに繋げていく

 

 

そんなことを

体現している感じです。

 

 

 

7月終わりの今日

4カ月ぶりのゴルフのわりには

バーディーもとれましたし

大笑いしながらストレスなく楽しめましたし

 

 

明日からの8月へ

スパっと切り替えられるような1日となりました。

 

 

 

厳しすぎる暑さは

まだまだ続きそうですが

 

 

どうぞ無理のないよう

お過ごしくださいヒマワリ

 

 

 

 

フォローしてね…