皆様、こんばんは。

 

 

個々の力を引き出し魅力あふれる人財へと導く
人材育成コーチの扇谷ちかです。

 

 

今日で6月も終わり

2023年の半分が終わりとなります。

 

 

5-6月は先のことを考えながら

なかなか前に進めずバタついてしまいました。

 

 

バタつきながらも

関西に住む友人と会って話したり

いつもより自分の時間を持つように。

 

 

 

自分の時間を持つことで

レモンティーツリーが初めてたくさんの花をつけたことに

気づくことができました。

 

 

 

前に進めなくても

時間だけは過ぎて

明日から2023年も残り半分です。

 

 

前に進めないまま

自分を甘やかす訳にはいかないので

 

 

PCに向かう時間を増やし

スキルアップしながら前へ進みます。

 

 

前へ進まなければ、

制限がかかったまま何も変わらないので。

 

 

今日は

自分自身に色々言い聞かせるため

自分のバランスを整えるため

そして

前へ進むため

 

 

自問自答しながら

そのようなことに意識を集中させた

2023年前半の最終日でした。

 

 

雨の降り方に注意しないといけない季節ですが

どうぞ気をつけてお過ごしくださいあじさい

 

 

 

 

フォローしてね…