皆様、こんばんは。

 

 

個々の力を引き出し魅力あふれる人財へと導く
人材育成コーチの扇谷ちかです。

 

 

昨日は新入社員研修の打ち上げに参加。

私が担当したのはビジネススキルのパーツだったので、

本当に点でしか成長を見ることができませんでした。

 

 

点でしか成長を見ることはできませんでしたが

2か月間、様々な研修をまっすぐ取り組み

点と点を繋ぎながら成長した新入社員の皆さんのことを

関係する方々からの報告で知りました。

 

 

この後も、

実践で経験を積みながら点を繋いで

想像できないような姿へと変化していく…

そのように思っています。

 

 

私も少しずつ根詰まり解消できているので、

現状を確認しながら

点と点を繋ぎ

『なりたい姿』へ近づけるように

 

 

 

雨の季節が進むように

自分の歩みを進めていこう思います。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

台風の影響が気になりますが

どうぞ佳い一日をお過ごしくださいあじさい

 

 

 

フォローしてね…