皆様、こんばんは。

 

 

個々の力を引き出し魅力あふれる人財へと導く
人材育成コーチの扇谷ちかです。

 

 

今日は突き刺さるような冷たい風の中、

講師仲間と新年会ランチでした。

 

 

皆忙しいので、久しぶりに集まりましたが

久しぶりに自分にはない外からの刺激を受け

 

 

自分の中で燻っている何かが見えてきたような気がしました。

 

 

 

限られた時間でしたが

人との繋がりに感謝し、

そして

自分がこの先どのようになりたいのか考えた一日です。

 

 

 

こんな可愛いパッケージのお菓子もいただきました!

 

 

そして、

いつも皆を笑顔にしてくれるKさんに撮っていただいた写真。

 

 

 

 

貪欲に

どんどん向上して変化している様子を

嬉しくも、羨ましさも感じ、

 

 

少し怠け気味になっている自己管理をして

私ももっと成長する!という思いが沸々と。

 

 

『持続可能な自己管理』

 

 

まだまだ試行錯誤してみます。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

寒さに負けず

佳い一日をお過ごしください星空

 

 

 

 

フォローしてね…