皆様、こんばんは。

 

 

個々の力を引き出し魅力あふれる人財へと導く
人材育成コーチの扇谷ちかです。

 

 

今日から仕事始めの方も多かったのではないでしょうか。

 

 

私はCA時代から今なお、

年末年始関係なく元旦から仕事をしております。

 

 

お正月も仕事をしているため

少し遅れて今日初詣へ。

 

 

お正月三が日は多くの初詣の方が訪れていた地元の神社も

今日は疎らで落ち着いていました。

 

 

おみくじは『中吉』

 

 

自分の甘えを断ち切り、

軌道修正しないといけないな…と感じております。

 

 

初詣ついでに散歩も。

 

 

違う場所にいましたが

ゴイサギの親子か兄弟でしょうか‥。

 

 

 

 

 

 

カルガモやキンクロハジロも

ノンビリと穏やかな時間を過ごしているようでした。

 

 

 

 

 

バードウォッチングをしていると

時が経つのが早いです。

 

 

 

今は

コロナやインフルエンザの同時流行が気になりますが

感染防止対策をとりながら

良い一日をお過ごしください雪

 

 

 

 

フォローしてね…