皆様、こんばんは。

 

 

個々の力を引き出し魅力あふれる人財へと導く
人材育成コーチの扇谷ちかです。

 

 

12月に入り、あっという間に明日は大晦日。

今日はやっと2022年の仕事納めとなりました。

 

 

秋以降、色々なことに対する持続力が低下し

課題が残る一年。

 

 

それでも、

大きく体調を崩すことなく

心と体を整えながら一年を過ごせたことは

プラスだったように思います。

 

 

12月になると頻繁に思うことは、

一日一日を大切にしないと

『今』が勢いよく過ぎ去ってしまう‥

 

 

何かを得るために行動することも

自分を整えるために休むことも

どれも大切なこと。

 

 

大切な一日を過ごせたという感覚を

常に持っていたいと思っています。

 

 

明日はいよいよ2022年の最終日。

 

 

皆様にとって明日が大切な一日となりますように星空

 

 

 

 

 

フォローしてね…