☆わんぺ〜・びしょびしょ便りです U^ェ^Uあはっ・・・ わんぺ〜、ごめんね〜、... | ☆わんぺーママの《車高短日記》☆

☆わんぺーママの《車高短日記》☆

☆車高短乗りと、車高短わんこ…チョイ悪3人組の、笑顔♪夢追い♪日記☆

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆わんぺ〜・びしょびしょ便りです U^ェ^U💦 あはっ・・・ 😅 わんぺ〜、ごめんね〜、でもさ〜、そろそろ頑張って❣️(笑) 昨年末より、病と闘い、その間は、全然シャンプーできてなかった、わんぺ〜。 毎日、ブラッシングしているから、サラサラな毛並みでしたけど、そろそろね。 約4ヶ月近くぶりに、母ちゃんトリミング、シャンプー、リンス、ブラッシング ✌️ 毎回、毎回、"闘い" ‼️ 水、大きらいだから、も〜も〜、怒るし、ガウガウ言うし💦 でもね〜、母ちゃんも慣れたもの❣️ 負けずに、ササっとキレイキレイ✨✨ 我が家は、乾かすのは、まずは、バスタオルで よく拭き拭き。 そのあとは〜、わんぺ〜自ら、ゴロスリ、ゴロスリ〜‼️‼️ 今日も、大胆に、なすりつけ、やっちょりました〜(爆)💕 仕上げに、丁寧にブラッシング❣️ 我が家は、ドライヤー、使いません。 自然派❣️❣️ ふわふわになったよ〜 U^ェ^U💕 #ミニチュアダックス #ダックス #ミニチュアダックスフンド #いぬすたぐらむ🐶 #わんすたぐらむ🐾 #シャンプーリンス #水大きらい #病と闘っていた #シャンプーできてなかった #暖かったので #毎回ガウガウ #慣れたもの #まずはタオルで #ドライヤーは使わない #ゴロスリ #なすりつけ #仕上げに丁寧ブラッシング #ふわふわになったよ #おつかれさまー❤️

sunflower(@sunflower3573)がシェアした投稿 -