☆わんぺ〜便りです U^ェ^U 春 爛漫・・・ だけど、今年は、大変な状況に なって... | ☆わんぺーママの《車高短日記》☆

☆わんぺーママの《車高短日記》☆

☆車高短乗りと、車高短わんこ…チョイ悪3人組の、笑顔♪夢追い♪日記☆

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆わんぺ〜便りです U^ェ^U 💕 🌸春🌸 爛漫・・・ だけど、今年は、大変な状況に なってしまいました。 だけど、たんぽぽも、桜🌸も、チューリップ🌷も・・・ 冬を越して、誰に見せるとか関係なく、美しく花開きます✨✨ 今は、限られたなかでも、"優しさと笑顔のタネ"は、必ず見つかるから・・・ 😊 こういう時こそ、普段、見過ごしてたような、小さな発見に、クスッ☺️ としたり、、、 心があったか〜くなること、みんなでしよっ❣️❣️ わんぺ〜ちん、おひさま☀️ あびて、ゆったり過ごしています。 どこかに、お出かけしなくても、一緒にいれば、うれしいね😊 お仕事は、休めないけど、今は、みんなで同じ、✨希望✨を、共有 。 "うばい合えば、足らぬ わけ合えばあまる" 思いやりと希望を、わけ合って、できることを、命あることを、感謝して過ごそうよ・・・ 🙏 #ミニチュアダックス #ダックス #ミニチュアダックスフンド #いぬすたぐらむ🐶 #わんすたぐらむ🐾 #わんぺー #わんぺーちん #春爛漫だけど #今年は大変な状況 #冬を越えて #花は咲く #誰にみせるわけでもなく #普段見過ごしていた #小さな発見に #心があったかくなること #おひさま浴びて #どこかにお出かけしなくても #一緒にいれば嬉しい #優しさと笑顔のタネ #希望を共有 #お仕事は休めない #うばい合えばたらぬ #わけ合えばあまる #思いやりと希望 #できることをやろう #命あることに感謝 #わんこは癒し💕

sunflower(@sunflower3573)がシェアした投稿 -